Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ストックマーケットccs

Category - momoko
セキグチのストックマーケットでccsの靴も出すんですね。

可愛いけど何にあわせていいか難しいかも。

トレッキングシューズもある。
シャカシャカといいドリドリの高尾山登山企画といい、真鍋さんは登山ブームなんですね。

ドリドリといえば、発送は数週間かかるとあったアマゾンがやっと在庫アリに。
Dolly*Dolly Vol.21(お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.21(お人形MOOK)
(2009/12/05)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

買わねば。

WAKE UPのセールは明日届く予定です。
【数量限定】【70%OFF】momoko DOLLWAKE UPWUFシリーズ


なんかもう、アマゾンでもセキグチでもセールになったら買えばいいやって雰囲気。
それはまわり回ってよくない事と思いつつ安いのは嬉しいので。
デフレスパイラルってヤツなのか?

でも、ミルクティーとオリオンの服は絶対欲しいのでいつ買うか悩み中です。
う~ん。

拍手をありがとうございます!

Category - momoko

1 Comments

レイディ  

Re: Hello!

Uさん、こんばんは!
は~い、ボーズ元気です。昨日はお出かけしました!

そして、配達・・・なななな、なんでそんな事に!?
年末だからってありえないですよね。
うちは大丈夫かなぁ。本を頼んでいるんで・・・。
わたしも本楽しみだからそんな目に遭ったらガックリです。
早く見つかるようにお人形の神様にお祈りだ~!

2009/12/14 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment