Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ボンドガールやるならこの人

土曜の荒川さんの番組はまんまと取り逃してしまいました・・・がっかし。
パソコンのテレビは数日立ち上げてないと番組表を取得出来ず、自動録画も出来ないようです。
ぜんぜん編集なんてする機会ないから使わないんだよね、パソコンテレビ。


さて、全日本が近づいてきてますね!
真央ちゃんの調子はどうなのかも気になりますが、中野さんも奈也ちゃんも情報知らないしどうなってるのか。
好調のミキちゃんや佳菜子ちゃんも気になる~(男子はチェックしきれなくて)。

東洋人でもセクシーだったり元気いっぱいだったりふわふわしてたりドラマティックだったり。
日本は選手層が厚いし個性がバラバラで楽しいですね。

しか~し、海外選手も個性的な人が多くて楽しい現在。
今年の試合をロクに見てないという事で海外選手EXもロクに見れてないのですが、今は便利な動画サイトがありますからね。しかも「gedevanishvili」とか「Albena Denkova」など打つのが難しい綴りは既に単語辞書に登録済(笑)
検索検索!

そんなお気に入りの選手の一人、愛しのゲデゲデのたまらんセクシーな映像がありました!
http://www.youtube.com/watch?v=OYVThQl5Bik

ゲデゲデがあのセックスシンボルの女性を演じてますが・・・なんだこれはたまらんじゃないか!
セクシーなのにイヤミが無くて押し付け過ぎない上品さがあるし、すっと手を伸ばすだけで惹きこまれるような雰囲気作りの美味さ、そして姿勢の美しさ。
キュート&セクシーだ。

アメリカのシンボルであるモンローがこんなにセクシーに滑れるんなら、イギリスのシンボルあるボンドガールやって欲しいなぁと思っちゃった。
ボンドガールってくねくねうっふ~んってして安いお色気を振りまくB級キャラじゃなくて、セクシーだけど強くてスマートで品がある人だよね、映画では。

身長も高くないしもっとスタイルいい人はたくさんいるけど、体の動きが美しいんだと思う。
そしてこのボンキュッボンでむっちりしたところもイイ。
これぞボンドガール向け、ぴったりだと思うんだなぁ。

点数が高いとか優勝するってよりも、自分が「好き!」って思えるスケートをする選手をずっと応援したいです。
でも、本人が納得ゆくすべりをして欲しいしスケートを続けるにはある程度の実績がないといけない訳で。
頑張れゲデゲデ!
大きな大会でこのエキシが見れると嬉しいなぁ!

フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

