Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ドール雑誌

Category - ドール全般記事
毎度お楽しみのドリドリ21が出た訳ですが。
Dolly*Dolly Vol.21(お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.21(お人形MOOK)
(2009/12/05)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

まだ届いていませんが、どんな内容なんだろうなー。
しかしドリドリも21だって。
オレも年とる訳だ。

今回のドリドリは手作り特集ですが、ドリバも同じなんですね。
Dollybird vol.13(メール便)【2009年11月27日】

ジェニ桃子がほぼスルーなドリバは読むのすら止めてたのですが。
どんな作り方があるのかなぁ。

そして、ホビージャパンからはこんな本も。
【予約】Dolly Dress Book 手づくりの小さなお洋服 通常版 (宅急便)【2010年1月23日発売】

前にも蜜蜂けいとさんはキット付きの本を出してましたが、そのシリーズ?
全部の作り方が載っているのが初心者には嬉しいですね。
DCRはぜんっぜんわかんないもん、文章だけじゃさ。

そんなDCRですが、また発売予定があるんですよね。

【1月発売予約】グラフィック社 ドーリィ・ドーリィ ブックス ドール・コーディネイト・レシピ(...
プッペンハウスってミニチュアでなんか聞いた事あるような・・・?
でも、何も情報がない状態なのでとりあえず待ちですね。

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment