Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

アレコレあるから

Category - momoko
ドリドリ届きました!
結構使えそうな小物の作り方が載ってて安心。
問題は作る時間があるかどうかだ。

あと、投稿載ってました!
今回は退院の日に締め切りってゆー無茶なスケジュールだったから乱暴に送っただけだったのに、見捨てないでくれた事に感謝!

セキグチのWAKE-UPが70パーオフなんですね!

この値段ならって買っちゃった。

あと、人形もセールだとのメールが。


前に別なセットもセールしてたよね?
momoko売れてないのかなぁ。
と、心配しつつも買うのは結局アマゾンの激安価格なんだよね。


最近、なんとか時間を作ってカスタムをしてみたのですが、なんか納得いかないまま過ぎちゃってます。
なんだろう、気力の問題か。
テクニックの問題は勿論だけど、どんなのが欲しいのか分からなくなってきちゃった。

一人で考えててもどうしようもないんだけど、でもねぇ。
それ以外やりようないし。
たんなる趣味に何言ってるんだって言われたらそれまでの問題なんだけどさ。

って感じで悩んでますが、更新はしております。


webとブログへの拍手をありがとうございます!
フィギュアネタへの拍手もありがとうございます!

スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

みかげ  

確かに安いのよね

なんか投げ売りですよね、momoko。
005と006は迷い中です。ちょっとここのところ散財が続いたので..。カスタムにはいいあたまなんだけど。
ていうか、このシリーズ、着眼点はいいんだからもう少しいろいろひねればいいのにって思うのは私だけでしょうか。この仕様の目でないとコストがかかるとかあるんだったらともかく。
ジェニー末期(近所のドンキホーテで投げ売りしてました)を思い出して心配になったりもしてます。
でも買うのはアマゾン。すまんmomoko。

2009/12/21 (Mon) 07:57 | REPLY |   

レイディ  

そう、安いの何故か

>みかげさん、どうもです!
そう、なんか投げ売りムードですね。しかもセキグチまで。
わたしも005と006は迷い中です。
> ていうか、このシリーズ、着眼点はいいんだからもう少しいろいろひねればいいのにって思うのは私だけでしょうか。
そう、そうなんですよね。なんか惜しいというか・・・。
キャスコレみたいにしたら面白いかな?
> ジェニー末期(近所のドンキホーテで投げ売りしてました)を思い出して心配になったりもしてます。
えー、そうなんだ!
何があったんだドンキとタカラ(というか問屋か?)

とか言いつつも、やっぱ安いアマゾン見てしまいます。
すまんmomoko。

2009/12/22 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment