Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

セキグチセール

Category - momoko
結局楽天のmomokoセールもアマゾンも悩んだままです。
ぐずるボーズあやしてたら片手でネットする時間はあっても、両手を使う余裕はほとんどないんだよなぁ。

そんな中、こんな商品も。
【1月中旬発送予定】【新春特別企画】【数量限定】ドールトルソーハッピーボックス

このパーカーとTシャツってなんだろうと思ったら、ユノアクルスライトのですよね?
入ってる内容を考えたらものすごいお徳。

なんでしょう、思ったより売れてない?
ユノアは分からないけど、ストックマーケット自体はすごく重宝しているのでこれからも是非続いて欲しい。
靴だけでも頼む。

そして、momoko公式の「一番好きなmomoko」を投票できずにいます。
服だけとか人形だけとかならあるけど、「これがイイ!」って他に大差をつけるポイントが今年はなかった。
もうちょっと改善を・・・と、思ってもわたしの好みは他とズレズレなので何も言えねぇけど。

セキグチmomokoについては髪形だけなら、顔だけなら、睫毛以外なら、服だけなら、と、評価ポイントが分かれてしまいます。
今までのmomokoでデフォルト一番好きなのってなんなんだろうな・・・分からない。


さて、あと、DCRの画像が色々ありますね!
【予約】ドールコーディネイト・レシピ8 プッペンドリーム(メール便)【2010年1月発売】


BICではもっと画像がありましたよ。


せっかく自分の部屋に作業台を作ったのに、貰い物のベビーゲートやら歩行器やら相方の部屋に入りきらなかった箱だので満杯になって使い物になりません・・・。
あーあ、やっぱボーズが幼稚園行くまで縫い物は無理なのか?
なんて愚痴ってみたくなる気分ですが、まーしゃーないんだわさ。

webとブログへの拍手をありがとうございます!
次の更新も頑張る!
スポンサーサイト

Category - momoko

3 Comments

ちぬ  

Hello!

約、4年ぶり???
レイディさん、お久しぶりすぎて覚えてもらってないかも。
ちぬです。ほんとにお久しぶりです。
最近まったくパソコンにすら触れていない毎日ですが、年賀状作りながらレイディさんのサイトを久々に訪れました。
そしたら、なにやら9月にお子様が生まれたとか…!!
おめでとうございます!!男の子だ。一緒だぁ(笑)
私はガキンチョが出来たらもぉ、ドールで遊ぶこともサイト作りも手つかずになってしまいましたよ。
だから、楽しく長く続けていらっしゃる、レイディさんを尊敬します!
これからも時々、サイト拝見させて下さいね^^

2009/12/22 (Tue) 14:49 | REPLY |   

レイディ  

わーい、お久しぶりで~す!

うわ~、ちぬさん、お久しぶりです!!!
何年ぶりでしょうか。忘れるなんてそんなそんな。年寄りは昨日の事より数年前の事の方が良く覚えてるんですよっ(笑)

ブログでのご報告以来更新が無かったので、当時の人形仲間とその後どうなったんだろうって話を何回もしてました。でもわざわざメールするのも変かな、って・・・。
だから覚えていて下さって嬉しい&安心です!
無事、うちと同じ男の子出産なさっていたんですね。
おめでとうございます!

元気な男の子だとお母さん目が離せなくて大変そうだな~。まーうちもいつかそうなるんだけど~。

いや、こんな事があるからサイト止められない。
長いだけだけど、長く続けてて良かったです。
時間出来たらいつでも見に来て下さいね。
うちは相変わらずアレなサイトですが(笑)、ちぬさん家みたいに沢山の人に愛されるサイトを目指し、懲りずにまったり更新する予定なのでっ。
頑張るぞっ。

2009/12/22 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

良かったー!

>Uさんどうもです~!
おー、やっとですか。でも、そんな事もあるんですね。客は大抵配送会社は選べないしなぁ。お疲れ様でした。
でも、無事に届いてよかったですね。
写真見ていただけて嬉しいです!
もう送るなって言われるまで送るつもりです(笑)

2009/12/24 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment