Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

頑張れ日本選手

またも巡回してたら、お気に入りに入れてたコレを思い出しました。
笑いすぎてもー。

フィギュアスケーターでホットペッパー
小塚君と佐藤コーチが素敵!

手間も半端ないよね。
作った人天才&ありがとう!


そして、見たかったのはコレよ。真央ちゃんの二年前のSP

情感たっぷりでさすがのタラソワって感じのプログラムです。
そして、この映画の内容を考えると、過ぎ去った日々や残りの人生について描いたネタに弱いわたしにはそりゃもう半端なくうるっときます。

しかも作ってるのがタラソワさん。
長いコーチ人生でOPの金メダルは沢山持っているけど、唯一育てていないのが女子シングル金メダリスト。
その女性が選んだのが透明感、そしてバイオリンの音色のような強さと儚さを持つ女子選手で、選んだ曲がこれという流れ。
全然方向性は違うんだけど、映画でのジョディ・デンチとどこか重なるものを感じてしまいます。

全日本がいよいよ始まります。
出場者全員が満足のゆく演技が出来ますように。
そして、公平な採点がされますように。
本当に、本当に、公平でありますように。

そして、その公平さがオリンピックまで続きますように。
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 1 Comments

レイディ  

初コメントありがとうございます!

>A様
初コメントありがとうございます。
わたし以外にもシオンファンでありフィギュアファンの方がいるというのはとっても嬉しいです!
そして、そのフィギュアの話。

新採点では技術点というのは絶対的なものだと思っていましたが、コーラーとジャッジによってどうにでも操作出来ると分かりました。
そんな中、モチベーションを保っている選手達、本当に素晴らしいですよね。
わたしも日本人として日本選手を応援しています。本当に実力派揃い。
この試合では採点がどうなるか(公平か)も見モノです。

ボーズを抱えているとなかなか両手が空く時間が無いのですが、そんな時も必死に片手で動画見ていると思います(笑)
また遊びにいらして下さいね(^-^)

2009/12/24 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

