Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

セールに当たる

Category - ドールな日常
昨日は仙台まで行ってきました。
実家にほやの肝だめしも刺身用鯨肉も置いてきたので、年内の用足しは済んだ。

で、ブックオフ行ったら子供服バーゲン。
70センチまでの男子服はほとんど無いのである意味楽に探せます。
で、近くの宝島に行ったらこっちもクリスマスバーゲン。
おもちゃと楽器20パーオフに大喜び。
まぁ、女キャラはほぼ無いという状態でしたが、男子は喜びそうな感じ?
わたしも収穫あってうれしや。

そして、今夜はクリスマスイブですね。
毎年行ってた光のページェント、横を通り過ぎるだけでも十分綺麗でした。

世界中の人にメリークリスマス。


拍手をありがとうございます!
そんな皆さんにもメリークリスマスと!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment