Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

あづい~

日記でもブログでも同じ内容で申し訳ないのですが・・・暑い!
仙台は日本では暑くないほうだと思うんだけど、でも暑い。夜寝れない。
しかもこんな時に風邪気味ときたもんだ。夏風邪ってもーどーしよーもないですよね。

撮影も加工もしたいけど気力が出なくてへろへろであります。祭しておいて、投稿つのっておいて更新できてなくてすみません。ストックだけはあるので意地でも載せますぜ!そのうち、多分そのうち・・・。


ああ、ホント暑いなぁ。
11日~13日拍手をいただきました。ありがとうございます。
へろへろだけど、一日ぼーっとしてないで何かしよう、そうしよう。
あー、母に頼まれてる日本手ぬぐいの端の処理からしないといけないんだった。実家ミシン持ってきちゃってるから・・・とほほ。
13日16時台の方:「秋田に住んでます」
あー、秋田のお方は初めてかも?よろしくお願いします。
水族館良かったです。男鹿はすごく素敵な場所でしたのでまた人形連れて行きたいです!

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment