Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

全日本テレビ・ネット感想

試合後の色んな感想。

月曜はワイドショーを色々見ました。
アレ以来二度と見てない「とくダネ!」をはじめフジは全て飛ばしましたが、「ワイド!スクランブル」「ミヤネ屋」「スーパーニュース(羽生君目当てなのでフジも見た)」を。

「ワイド~」ではなかにし氏は相変わらずクイーン好きなところを前面に押し出してましたが、他の人はちゃんと見てて良かった。


「ミヤネ屋」ではちっさい頃からの真央ちゃんやマチコさんの映像なんか出てグッときましたね~。
印象的だったのが、いつものようにクイーンに「妖艶妖艶」と呪文のように呟いてる宮根に対して「あなただからでしょ」と、半笑いで言い放ったうつみ宮土理。
意外だったな~。
韓流オバサンで韓国スターの話になるとメラメラしてたけど、韓国なら何でもベタ褒めって訳じゃ無かったんだね。
見直した。
そしてミヤネ、エキシビションなんて全然見てないのも分かった。
エロオヤジでいい加減な男だ。
うん、そのいい加減さがいいのか?



スーパーニュースはいつものクイーン推しでげんなりだったけど、荒川さんの評価は救いでした。
鈴木さんは「表現力」。
真央ちゃんは「オールラウンダー」。
ミキちゃんは「ジャンプ」。

真央に関してはマスコミは呪文のように「3A!」としか言わないけど、マチココーチも言ってるように柔軟性もあり踊れるし表現力もあるしジャンプも飛べるしで、真央はオールラウンダーなのだ。
もっとちゃんと言えマスコミ。



で、肝心の仙台放送羽生君部分。
・・・見逃したー!(泣)
スポーツコーナーで録画ボタンを押してから宅急便屋さんとやり取りして、安心安心って戻ったら・・・録画されてませんでしたo.....rz
腰痛とかは聞こえたので、すごく心配です。
菜々美コーチ、世界ジュニアに向けて色々よろしくお願いします!!




今度はネット記事。
酷く失礼で素人以下の捏造情報の記事。
夕刊フジ編集委員・久保武司
タラソワさんのお姉さんについて凄く失礼な内容。
お姉さんはタラソワさん達の看病の甲斐なく11月末にお亡くなりになっています。
まだ悲しみも癒えてないだろう時期に、どうしてこんな捏造記事が書けるのだろうか。
人の命に関わる問題にこうも無神経になれるこの久保という人間とそれを載せる夕刊フジ、ライブドアに怒りを感じます。


こっちはまともな記事。
真央、五輪切符!(サンケイスポーツ)
タラソワさんからクリスマスカードが届いていたんですね。
遠くても見守ってくれているタラソワさん、これからもあなたに期待して信じています。

そして、お馴染み舞ちゃんのナイスフォロー。
舞ちゃんって本当に素敵な女の子ですね。
中部大会棄権という事で心配してるのですが、舞ちゃんなら絶対この経験を無駄にしないで人生歩んでゆくだろうな~、と思います。
これからも出来る限り舞ちゃんが納得ゆく結果になればいいのにな~。
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

