Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

真央エキシとご挨拶

真央記事は書いたけど、あんまりエキシが良いのでまた書いちゃいます。

「MOI」のカプリース、良かったわ~!

SPでは可憐で優雅な舞踏会での女性
フリーでは荘厳で神聖でまるで巫女のような祈る女性
エキシではコケティッシュできらきらした女性

こんな変化を三日間の間に見れるなんて。
真央って凄いなぁとつくづく思うのでした。
これってすごい表現力!


前にも書いちゃったけどミキちゃんも凄かったし羽生君も怪我してるのにカッコよかったし、織田君は変えてきたし(こっちの方が好き)、みんな、すごく楽しみました!
日本選手万歳!(^◇^)/


今年もフィギュアネタつらつらと書いてしまいましたが、そんなブログに拍手くださいましてありがとうございますm(_ _)m

ドールブログの筈なのに趣味がアレな奉方向に走ってますが、ドールとフィギュア兼の方がいるとわかったりして、やっている本人はとても嬉しい一年でした。

まだ今年もあるし来年はいよいよOPなので、この熱は治まりそうにありません!
ボーズ抱っこしながらだらだらと素人感想を書いてゆきますので、これからもよろしければご覧下さいませ。
もちろん人形の内容やサイトも見て欲しいし、感想いただけるともっと嬉しいですけど。

簡単にご挨拶まで。
閲覧、拍手、本当にありがとうございます(^ _ ^)

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

