Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

キャッスル来る

いよいよ次の土曜にはキャッスルイベントです。
相方も休みを合わせてくれたのでボーズの心配しないで仙台行けるぞー!

しかも今年もブラザービル。
愛するサンモールではありませんか。
うふふふふ・・・待ってろキャッスル。
というか藤崎では名古屋メシのイベントもやってるし・・・迷う!

でもサポスタ&キャラサポとかみんぎゃらとか無いんですね。
仙台程度のイベントは何もなしか。
寂しいけどキャッスルに無理は言えないか。

着物も見たいしアクセ?の試作品も見たいしキャッスルドレスを着ているドールも見たい。
色々楽しみですBrilliant


最近いじるのはmomokoばっかだったんだけど、作業時間がほとんどないので一回かかるとものすごい時間がかかってしまいます。今はmomokoだけど、終わったらシオンやりたいなぁ。

とりあえず実家から引き上げたお気に入り初代シオンです。
初代シオン ダイナマイトガールズ ジェニー
このパーカが欲しくてダイナマイトガールズを買ったのですが、手が取れる素体はとても使いやすいです。
misakiも全部これになって欲しい。
そして、momokoもなったら嬉しいけど・・・難しいか。

シオンは可愛いなぁ。


拍手をありがとうございます!
今年もいただけて嬉しいです。
コメントや拍手を励みに、今年もまったり更新続けますね(^◇^)/



Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment