Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

BSがみれるようになりました

ずーーーっと前の話。
コサキンラジオが見れるチャンネルがあると知って導入した110度スカパーのアンテナ&チューナーがあったのですが、あっという間にコサキンTVが終わってから、見てもいない衛星料金払うのも意味ないな~って思っていたら突然見れなくなって放置していました。

年末になんとなく「線が悪いのかなぁ」ってつなぎなおしたら、なんと、見れた!
サッシを閉めても大丈夫なアルミの部品が悪くなっていただけだったのでした。

しかも、110度って今は「スカパーe2」ってヤツなんだね!


って事で、年始は全日本を衛星で見てました!
・・・衛星放送イイ!!!

塩い余計なポエムもぺらぺ~らなヤギも無しで、集中して見れる!
しかも、選手の声がハッキリ聞こえる!

鈴木さんの「コケちゃった~」「佳菜子ガンバ!」なんて聞いてグッときてました!

さらに、地上波では全日本なのに全然関係ない韓国の話題が入りましたが、それが無い!
韓国無しの内容!
全く当たり前なのになんて新鮮なんでしょう!

衛星万歳!


・・・と、ボーズ抱きながら大喜びで見ていました。
ボーズもじーっと見てたので「真央ちゃん凄いね~、綺麗ね~」「ミキちゃんて可愛いよね~」とか、色々話しかけてみました(笑)


相方は大好きな奈也ちゃんを見てホクホク。
奈也ちゃん、もっと難しいジャンプを成功させてもっと上位に入ってもらいたいなぁ。
彼女も日本の宝です。


そして、MOIではフィナーレ。
三角のメガネかけた歌手は無し。
なんだよ、分かってるならなんで地上波であんな有様なんだよ。
フジ意味わかんねぇ。



と、まぁこんな感じで充実した環境を楽しんでいます。


パソコンTVは画質悪いし年賀状とか相方のアプリとかで使ってるとぜ~んぜん使えないので、やっぱテレビがいいです。
早いうちにJ-sports契約して全米見たいです。
だって未来ちゃんが、シズニーが、フラット社長が、ジャンが、コーエンが!!

ああああ、全米気になる!!

ってな訳で線だけの問題なら早くつなげば良かったな~って思いました。
まーしゃーないけどな!


フィギュアネタへの拍手をありがとうございました!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

