Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ジェニーとシオンの新作が!

ジェニーの新作の画像が出たようなので、載せてみました。

ジェニー(まるはん)←チラシらしきのが見れる
ラグジュアリー セレクションA  ジェニー

シオン全身図(トイザらスオンライン:6666円)
ジェニー ラグジュアリーセレクション Bシオン


こんな画像も。シオンかっこいい!(エフパラ:6800円)
★NEW★【タカラトミー】ジェニー/ラグジュアリーセレクションB「シオン」(ドール)'07年1月発売

ロボクリスでも扱うみたいだけど、楽天ではまだ見れないな~。


タカラトミーになって、少し変わってきた?
さんざん悩もうと思います。嬉しい悩みだもんね。
う~ん・・・う~ん!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

3 Comments

Emily  

レイディ様
こんばんわです!
やっぱり情報早いですね!!!
うわ~二人ともお迎えしそう・・・欲しいです。
ロボクリでも扱うのですね~。
何処で予約しようか悩みます。

2006/07/14 (Fri) 22:08 | REPLY |   

ふーこ  

レイディさん、こんばんは
遅ればせながら9万ヒットおめでとうございます!
これからも素敵な画像をたくさん見せていただけること楽しみにしてます。

ラグジュシオン、カッコいいっすね
トイザや他のとこだとお値段も安いのね♪
まだ予約はしていないのでお値段比較して考えないと。。。
でもって新しいお城シオンはソッコー頼んじゃったので届いたら貼りに来まーーす♪

2006/07/15 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ジェニー回復~

>Emilyさん、こんばんは!
日課の公式サイト巡りがどなたかのお役に立てれば嬉しいです。
で、シオンとジェニー、ちょっとイイですよね~。しかもお店によって値段と送料が違うのがまた悩む。わたしは今日もずーーーっと悩んでました。う~ん・・・!

>ふーこさん、こんばんは~!
うっすらと9万ヒットまでごぎつきました。遊びに来てくれたりお話して下さってありがとうございました。ホント支えです。
これからもうっすらコツコツがんばります!おー!

ラグジュシオン、アイドル辞めたの?って感じですよね。ようやくシオンらしい活動が出来るようになったというか。カッコいい!
わたしもお値段比較です。う~ん・・・(悩)
>でもって新しいお城シオンはソッコー頼んじゃったので届いたら貼りに来まーーす♪
わー、あのソバージュの美人さんですか!素敵!是非是非お待ちしておりま~っす!(*^_^*)

2006/07/15 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment