Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

キャッスルに家具が!!!

キャッスルブログに仙台イベントでの試作品の詳細がきましたね!


スウィートカントリーのロッキングチェアがあったけど、これからモダンなタイプも作るって、なんて事だ!
すごい楽しみ!

ジェニーサイズのテーブルに椅子、ミッドセンチュリーな家具とかドールセットなんかも出ないかなぁ!
アゾンのはぴゅあにーもサイズだしリーメントはリカちゃんサイズだしで、ジェニーバービー12インチでは寸法が合わないのが悩みですが、世界で唯一ジェニーを扱っているキャッスルなら27センチ対応の家具出してくれないかしら。

キャッスルさん、大好き!

藤崎の名古屋メシについても分かったし(天むすが!)、キャッスル仙台イベントがますます楽しみで~す(^◇^)/


拍手をありがとうございます!!

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment