Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

顔が違うー!

Category - momoko
真鍋さん日記のきらきらエイティーズ製品版、顔が違うー。
睫毛が人気なかったから?

う~ん、あの顔が良かったんだけどなぁ。
今回は服も顔もツボだから早いうちに買うかと思ってたのに、やっぱアマゾン待ちにしようかなぁ・・・。
momoko DOLL きらきらエイティーズmomoko DOLL きらきらエイティーズ
(2010/01/25)
セキグチ

商品詳細を見る



あと、関口さんブログに載ってた「かんたんドール・コーディネイト・レシピ」可愛いですね!
作る時間はないだろうけど、やっぱ買っておくべきか。

あと、ストックマーケットの福袋、白いの持ってたか忘れたなぁ・・・。


あっという間に毎日が過ぎていきますが、なんかアレコレ出すぎてあっという間に見落としてしまいます。
あーもう。


webとブログへの拍手をありがとうございます!
キャッスル情報、少しでもお役立てたなら嬉しいです!
スポンサーサイト

Category - momoko

4 Comments

みかげ  

なんですと!(微妙に気付かなかった)

慌てて見比べに行ってみました。
ホントだ。前の方が全然いいじゃん。
あのネフェルティティみたいなくっきり目が初代PWmomokoみたいでよかったのになあ。
多分私はドルショでホンモノ見られると思うんで、見比べた上で、買うか止めるかそれとも追い剥ぎ要因として考えるか決めようかなあ。

忘れてなければ現地で写真撮ってみます。期待しないで待ってて~。

2010/01/15 (Fri) 14:49 | REPLY |   

レイディ  

そうなんです!

>みかげさん、どうも~
ねー、前の方がいいですよね、よね。
クッキリ目、カンバック!
> 多分私はドルショでホンモノ見られると思うんで、見比べた上で、買うか止めるかそれとも追い剥ぎ要因として考えるか決めようかなあ。
おー、本物見た感想教えて下さい!
待ってま~す!

・・・真鍋さんが絶望的に写真が下手なだけと思いたい(←まーそれもどうかと思うけど)

2010/01/16 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

その後..

どうもです。
さてドルショ。
写真がぼけて全然お見せ出来ないクオリティで(涙)...えー、やはりシャドウがあるかなしか色で、前の試作よりはぼけた感じかなぁ、でした。がっくし。
が。
私が見落としたこんな展示がよそで紹介されてました。
http://lucian1221.blog2.fc2.com/blog-entry-1549.html
なんだ、ぶーぶー言ってたみんつく209さん?(次回の)美人じゃん。目の色はアレだけど。

そんな具合なので、私は...みんつくさんを待つか、きらきらさんを追い剥ぎもしくは顔描き足しって感じかなぁ。

2010/01/26 (Tue) 02:21 | REPLY |   

レイディ  

おおっ!

みかげさん、いつもどうもです!
すっかり遅くなってしまいました・・・もう1週間経つのか・・・。
きらきらさん、セキグチのメルマガにあった画像見たらやっぱ美人さんでした。
実物は違うような気がするけど、もうきらきらさんだけは買うって方向でいきます!
ピンク(赤?)×黒メッシュのビジュアル系ミツキやシオンもいるのであのカッコウさせたいな!!
そして、紹介いただいた先でのお写真、本当に美人さんですね。
きらきらさん的なアイラインだわ。
欲しくなってきたけど、あー、みんつくって定価だよなぁあああああああ(悩)

2010/01/30 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment