Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新電話だよ!

我が家の電話は相方と二人揃って未だにPHSです。前の家はケータイの電波が悪かったし、パソコンあるから電話さえ出来れば別に変える必要ないし。だけど相方のバッテリーが限界なので機種変更だけそろそろ・・・なんて思ってた矢先にメーカーから安く機種変更が出来るって案内が来たので、一気に変えちゃいました。

カメラ付きでネットも出来るって!すごくない!?すごいよね!!

と、20世紀の化石は喜んだのでした。

でも使い方が分からない~。とりあえずケータイで撮影は出来たけど、パソコンに接続してもインストールが上手くいかないようでケータイからの写真アップは無理でした。
しょぼ-ん。

ウィルコムだったら話し放題だから誰かに電話しよう!

って思ったらウィルコムな知り合いは相方だけだった。しかも福島・田村市へ鍾乳洞キャンプに行ってて今夜は圏外(わたしは風邪なので行くの止めた。キャッスルー!(T_T))。

しょぼーんその2。

でも、メールに写真を添付するのはマスターしたので誰かにメール送るぞ!

って、思ったときにはもう11時過ぎてました。
しょぼーんその3!

メアドも電話番号も変わってないので、番号知ってる友達の元へ、明日怪しいメールが届くかもしれません。4649!にゃはは~!(←微熱も収まり、深夜のテンションでかなりうかれポンチになってる)
14・15両日に拍手をいただきました。ありがとうございます。
今日はTシャツを縫ってました。スカートも作ってみるぜ。もっと作ってもっと上手になるぞ~!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

