Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

バンクーバーへ向けて

いやー、しんどかった。日曜はしんどかったです。
朝ごはん食べたら熱がどんどんでてきて体が痛くなってきて、救急外来のお世話になってました。
幸い、胃腸炎という事で点滴と薬で何とかなったのですが、結果待ちでぐったりしている間は「ボーズどうしようボーズに移ったら・・・」って超ブルー。
相方には「明日は何とか休むから、今晩中に気合で直せ!」と言われ、気合で直しました!
気合と現代医療の勝利です!オッス!

わたしがダメになっている間に真央ちゃんや荒川さんのTVが結構放送になったようですね。
舞ちゃんが出た番組は録画し、荒川さんのスケート教室、宮城テレビの羽生君のは見れました。

羽生君、史上初の三連覇?
凄いよすごいよ!
でも、怪我には気をつけてね。
世界一になれる人なのだから。

あと、スケートの番組で真央の回転不足とされた3Aを失敗とか、何回中何回失敗とかってわざとネガティブなコメントしてるヤツ、一回スケート滑ってみろ。
とりあえず氷に乗れ。
それから偉そうな事言え。
言えるか?
凄いスピードでステップ踏んで表情も作れるか?
立ち止まって止まってアッハン止まってウッフンなら一日目でも出来るけど、滑って指先まで表情付ける事が出来るか?
とりあえず偉そうな事言うヤツはスケートやってみろ。

と、小学校から毎年スケートしてても手すり磨き要員だったわたしが言ってみます。
いや、マジで難しいんだって!(わたしだけ?)

と、ゆー事で真央写真集買ってバンクーバーに備えます。
浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集)浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集)
(2010/01/23)
浅田 真央

商品詳細を見る

ちび真央可愛いね!
浅田真央公式写真集 MAO浅田真央公式写真集 MAO
(2010/01/30)
浅田真央撮影:高須力(競技)、村尾昌美(オフショット)

商品詳細を見る


ミキちゃんも高橋君は自伝みたいな本を出すんだよね!
be SOULbe SOUL
(2010/01/27)
高橋 大輔

商品詳細を見る

空に向かって空に向かって
(2010/02/17)
安藤 美姫

商品詳細を見る

って、ミキちゃんで検索したらこんな漫画も。
安藤美姫物語-I believe (デザートコミックス)安藤美姫物語-I believe (デザートコミックス)
(2009/12)
折原 みと

商品詳細を見る

折原みとって小説家で漫画家だよね。
ミキちゃんは色々ドラマティックだから漫画でも盛り上がりそう!
メダル取ったらみんなも漫画化されると、将来のメダル候補が増えるかもかも!

ジャッジや他の選手の悪口を言わず精神から鍛えぬいている真摯に頑張る選手、みんな頑張れ~!!

フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!
応援することしか出来ないけど、目イッパイ応援してます!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

