Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

久々に

ブログ写真を変えてみました。
モデルはキサラです。
本当はデザイン全部変えたいんだけど、余裕が無いなぁ。

で、ランデブー祭開催に向けてすこーーーしずつ写真の加工をしています。
投稿は無いと思うんだけど、便利なので告知用に画像掲示板は開けておきます。

ロリータ祭りはもうちょっとで更新作業終えるので近日公開最終回。

スケートとOhバンデス(←どさんこワイドの宮城版みたいなの)しか見ない生活の為にタレントの顔が分かりませんが、地元グルメには詳しくなっています。

明日は名取で華麗に復活した日本で一番美味しい(目黒のあの店よりも美味い@当社比)イオンヤが帰ってきたので、まだ腹の具合は良くないけど長町へ行くのでついでに?行ってきます!

拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事書かせていただきますね。
2/5にコメント下さった仙台イベントへ行けなかったNさん
レポート楽しんでくださったなら嬉しいです。
前回行けなかったので今回は気合を入れて行きました(見逃し多すぎましたが)。
どうかNさんが、次のイベントを会場で楽しめますように。

スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

2 Comments

YUKI  

Hello!

うぉっ!キサラだ!さすがレイディさん、合成も素敵だし
スタイリッシュだな~。ランデブー、本当に似合ってますねぇ。

お体、もう大丈夫ですか?温かくして、万全の体調で
バンクーバーTV観戦してくださいね(もう今週末なんですね!)

そしてイオンヤも復活ですか!
名取というとアクセス鉄道の空港までの途中駅でしたっけ?
あ~、あの美味しいピザにパスタ、デザート、また食べたいな~
またいつかきっと、京都のベーグル持って仙台行きますので
その時はまた遊んでくださいネ(^-^)

2010/02/07 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

そーなんです

遅くなりすみませんっ!

そして、キサラへのコメントありがとうございます!
YUKIさんに行って貰うとスッゴイ嬉しいっス!
これ、背景は台紙なんで合成じゃないんですよ。綺麗に見える?(喜)
> そしてイオンヤも復活ですか!
そーなんです!!
そうそう、イオンがある駅で仙台からも近くて・・・って、嬉しいので地元ネタをYUKIさんに喋ってしまいますが(笑)
本当に美味しかったです。またお越しの際には喜んでご案内します(^◇^)
ベーグルも楽しみだし。ふふ(笑)

2010/02/11 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment