Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

日本一のピザを食べた

Category - misaki
昨日は悪友Cと、再開したイオンヤで日本で一番美味い(当社比)のピザとパスタとデザートをいただいてきました。
燻製トマトは味がぎゅっとしまって濃厚、あの美味しい耳も健在、いちじく?のケーキはヨーロッパの味、塩パスタは濃厚な旨み、チーズも勿論そこいらには無い味。
コースでこれだけ腹イッパイでこの値段なら満足。
オーナーの手作り内容は綺麗だし燻製の香りが素敵だし、個室もあって満足。
まだ食べられないボーズはピザを見てヨダレだらだらでした(笑)

その後はアイスバーンをゆっくり帰ってきました。北国だもんね、雪はしょうがないよ。
でも、坂道だけはかんべんな!(←コングの声で)


ドリィスタイルのmisaki、すごい可愛いですよね!
BICはいいセンスだなぁ、毎回。
でもこれだけ洋服を載せるんなら洋服売ってくれ!って思うよ(笑)

で、misakiといえばボンジュールシリーズの洋服だけ出るんですね。

誰でも似合いそうなのがいいね。


そして、BICブログ見ていたら次のバービーピンクボックスヤバイね!

これは人形。
可動ボディが嬉しい。


服だけなら
2010キャリア・ファッション(スチュワーデス)
とか
2010トレンドファッション・デラックス(ピンクパーティー)
とか
2010スウィートファッション・デラックス(バレエ)
とか。

お顔はBAR-Bさんで見れますけど、これって関節が動くんですよね。

バービーといえば、関節は動かないけどベーシック凄いですよね。

全部並ぶと圧巻!
服だけ全部欲しい!(無理)

そしてお馴染みハーレーシリーズ。
【予約商品】【本州送料\390!!】BARBIE(バービー)/ ピンクレーベル: ハーレーダビッドソン バ...


これは久々にバービー服を買うかな。
ああ、ヤバイ!

拍手をありがとうございます!
励みになります!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - misaki

0 Comments

Post a comment