Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

きらきら来た

Category - momoko
今日は暖かかったです。
撮影も出来て上機嫌♪

そして、きらきらmomoko届きました!
顔はナチュラルデイズっぽい+アイラインみたいな感じ?
やっぱり服がとっても良い。
これでアレと同じ値段!?的な良い物です。

ロボクリで安くなってるよ!
momoko/モモコ きらきらエイティーズ【2010年1月下旬発売】


良い出来のmomokoが出ると嬉しい。
次に発表になるmomokoもこんな感じであって欲しいな!

拍手をありがとうございます!
励みになります!

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

