Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

平和

昨日は石巻で大変な事件がありましたね。
テレビを見てなかったけど、相方からの電話で気がついて慌ててテレビをつけました。
恐ろしい事件です。
が、石巻は恐ろしい人ばかりが住んでいる訳ではありません。
商店街のオバちゃん達、たま~にしか行かないのに顔覚えてくれてるし安くて美味しい物沢山あるし。
おかしな人は何処にでもいる訳です。
犯人は罪を償ってほしい。
宮城の、石巻の、そして一番は犠牲者の為に。

で、今日の石巻は平和でした。
K3410001.JPG

楽天のカラスコがスーパーの屋上でゆらゆらと揺れていました。
平和って素晴らしいです。
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment