Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

靴がスキー

Category - momoko
今日は出かけたのできらきら撮影が出来ませんでした。
残念だけど、明日があるさ(多分)。

靴が面白かったです。
「ドールの靴とは思えない」とは模型スキーの相方の言葉。


で、セキグチで一部の靴が40パーセントオフ。

注文したらすぐ来ました。
この辺なんか黒ゴスや白ゴスに使えるかも?と、思って注文。
靴はいくらあっても嬉しいけど高いからな。


きらきらエイティーズもゴス系やビジュアル系似合うんじゃないかなぁと。

でも、今日も写真撮れなくて残念。
明日があるさ。


拍手をありがとうございます!
励みになります!

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

