Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

なんとなくぼんやりこ

Category - ドールな日常
毎日更新したいとか言いつつ、どうも気分が晴れません。うっすら気持ち悪いし何かやろうという気力が出ないし。年配の方にこんなこと言うとあら、もしかして・・・なんて余計凹む事を言われそうなので絶対言えませんしなぁ。夏バテなのか精神的なものなのか。現実はかくも辛く「キビシイー!」(←昭和の珠玉ギャグシリーズでお送りしております)
あ、でも病気じゃないのでそれは安心してまっす。

な~んて毎日なので、フォトショでガンダムの加工に忙しかったり職場の人に頼まれてスカジャン情報(関根氏の愛犬・ライルのスカジャンを見つけて犬も関根氏も好きな相方大喜び)を探す相方にパソコンを渡し、KIMONO姫やら眺めています。実は着物が2着手に入ったのですが、襦袢も帯も帯止めも、ちゃんとしたのは杏のフクラスズメしかないのでどーにもこーにもコーディネイトが出来ません。
白地に赤の文様だと帯は何がいいんだ?帯揚げは?
子供らしいオレンジの手毬?柄だと帯は何を?
・・・むーん。
こりゃ着物の本でも立ち読みしてから仙台行きかな。聴いてないLPレコードも溜まってるし(これ大問題ね)早く実行せねば~。

そうだ。
電話のカメラで色々遊んでます。楽しいね~。日常のメモとか友達メールへの添付とか楽しい~。北海道行ったらケータイから更新なんてしてみたいなぁ。今度お友達に猫の写真送ってもらおうかな~、でへへ(笑)

写真はさくらんぼさんで。別サイド用に撮ったんだけど可愛かったので載せちゃう~(←バカ)saku-mise01.jpg


16~18日に拍手をいただきました。ありがとうございます
17日14時台の方:「いつも見てます」ありがとうございます。これからもそう言っていただけるようサイト作りを心がけてゆきますね。
(脳内の一人ごと)
楽しみにしていたドラマも吉本芸人の問題発覚で放送が危ぶまれちゃった。予告みて泣く準備してたんだけどな~。昨日のフルハウスでも見てもう一回号泣しようか。号泣っつったらカンフーハッスルにするか。あ、そーいや香港ネタ更新してないし未見の香港映画でも観るかー。でさ、将棋の羽生さんってシンチーに似てない?目つきがアレなトコとか。やっぱ映画観るか~。DVDどこいったっけ・・・


Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment