Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

服に期待!

Category - momoko
最近このブログ書いてると画面が勝手にフリーズして消えてるんですけど、F2サーバーおかしい?

さて、明日はバレンタインですね~。
いつも頑張ってくれている相方用にメッセージ入りチョコ買ってきました。ワンコインなんだけど、好きなメッセージを入れてくれるものなんです。
庶民は世界に一点しかないという価値で勝負!(笑)

さて、外出から戻って疲れたボーズが寝てくれたのでちょこっと自由時間。
アマゾンにやっときらきらmomokoきましたね!
momoko DOLL きらきらエイティーズmomoko DOLL きらきらエイティーズ
(2010/01/26)
セキグチ

商品詳細を見る

ミルクティーも!
momoko DOLL ミルクティーパーティーmomoko DOLL ミルクティーパーティー
(2009/12/25)
セキグチ

商品詳細を見る

ロボクリスのバーゲン価格の方が安いけど、このまま下がらないのかなぁ。


オリオン座も下がってきてますね。
momoko DOLL オリオン座のソナタmomoko DOLL オリオン座のソナタ
(2009/11/30)
セキグチ

商品詳細を見る

スカートは欲しいけど、この値段なら見送りかな。

そしてコレもきた。
かんたんドール・コーディネイト・レシピ ?お人形服作りの基本と応用? (Dolly*Dolly Books)かんたんドール・コーディネイト・レシピ ?お人形服作りの基本と応用? (Dolly*Dolly Books)
(2010/02/05)
関口妙子

商品詳細を見る

応用の効かせ方もあって作りたくなる!
が、あと数年は無理っぽ(と、作らない言い訳を(^_^;))

こんな感じのリアルクローズが好き。
コスプレじゃなくて。
今度出るみんつくのカウガール、デニム生地だったのでスルーです。
すんごい楽しみにしてたのに!
ひらひらが良かったなぁ。


拍手をありがとうございます!
励みになります!!
スポンサーサイト

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

