Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リカちゃん服に注目

Category - リカちゃん
離乳食を始めたらボーズがグズりだして、ついでにわたしも調子を崩してしまいました。
うおー、なんだこの連鎖。早く良くなってケロ。
でも晴れ女なので吹雪だった天気はいつのまにか良くなって雪は溶けてしまいました。
お日様ありがとう、洗濯物が乾くよ!

さて、盛大にグズってたボーズがやっと寝たので食事&自由時間!
ハッピーピンクのパッケージ写真が出ましたね!
リカちゃん ハッピーピンク ドレスセット うさぎちゃんとおそろいリカちゃん ハッピーピンク ドレスセット うさぎちゃんとおそろい
(2010/02/18)
タカラトミー

商品詳細を見る

リカちゃん ハッピーピンク ドレスセット ハムスターとおそろいリカちゃん ハッピーピンク ドレスセット ハムスターとおそろい
(2010/02/18)
タカラトミー

商品詳細を見る

コレは可愛い!
我が家のキャッスルピンクカーリーに着せたいピョンと。

あと、リカちゃん服で見逃せないのがハッピーコーディネート。
一個500円のアレです。
ヨーカドーの現金還元セールの時に見たらまだあったから、買ってきちゃった。

使えそうなアイテムだけ買えるからいいよね。

さて、土曜は姉夫婦が来るので部屋を片付けないと。
大忙しであります!

拍手をありがとうございます!
更新できてなくてすみません。更新への励みになります!
スポンサーサイト

Category - リカちゃん

0 Comments

Post a comment