Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

桃ザイチカ

日本女子を応援してたら、この画像を思い出しました。

桃ザイチカ!
mao 真央ザイチカ

ぴょんぴょん跳ぶ真央ちゃんは、ロシアでは「真央ザイチカ」と呼ばれていたそうです。
意味は「真央うさちゃん」。
うさぎのようにぴょんぴょん跳んでうさぎのように愛らしく可愛いという意味だそうです。

真央ちゃんにぴったり!
mao 真央ザイチカ


スポーツ祭から、ミキちゃんに捧げます。
安藤美姫 フィギュア シオン
スケート靴を脱いだら普通の女の子的なイメージで。
安藤美姫 フィギュア シオン

スポーツ祭はフィギュア画像だらけなので景気つけに見てみて下さいな。

http://lady.nobody.jp/maturi/sport-top.html

東北福祉大出身の明子さんも、宮城県民が力いっぱい応援してますよ~!
今夜の地方ニュースが楽しみです♪

頑張れ日本!!!!!!!!!!!!!!!!!

Category - フィギュアスケート

0 Comments

Post a comment