Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

真央ちゃん、タラソワさん、ありがとう

女子フィギュアも男子フィギュアも終わった事は前と変わりませんが、これだけは言いたい。

真央ちゃん、タラソワさん、ありがとう。

あなた達のおかげでフィギュアの楽しさや素晴らしさが分かりました。

あなた達無しのフィギュアなど、わたしにはもう考えられません。

あなた達は、わたしを楽しませ、感動させ、喜ばせてくれました。

わたしは何をしてお返しすればいいのだろう。

わたしはスケートも出来ないしスケート関係者でもないし、ジャッジを動かせるような莫大なお金も持ってない。

何も出来ないわたしだけど、どうにかしてあなた達を喜ばせたい。

素晴らしい気持ちを見せてくれたタラソワさんと真央ちゃんにお返ししたくてたまらないです。


何をしたらいいのかな?

分からないけど、とりあえず気持ちをここに書きます。


タラソワさん、真央ちゃん、ありがとう。

あなた達は金メダルにふさわしい人です。

困難があった時は、二人が教えてくれた事を胸に刻んで、負けないで生きてゆきます。

辛い時も、鐘の響きを聞くために耐えて乗り越えてゆきます。

ありがとうございました。


真央ちゃん、お疲れ様!

日本人は頑張った真央ちゃんがますます好きになったと思うよ!

間違いないよ!

五輪終わったらゆっくり休んで、また元気な姿を見れる日を待ってるよ!

もっともっとずっとずっと応援するよ!


そして、高橋くん・織田くん、小塚くん、ミキちゃん・明子さん。

お疲れ様でした!

滑ってる姿、素敵でしたよ!

みんなが素敵な事、頑張っている事、日本人ならみんな知ってるよ!



これからも日本選手を応援するよ!



(T-T)/
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

