Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ヴィジュアル系というか

拍手をありがとうございます!
そういえば更新してました!
ロリータ祭やっと終えました。見たり拍手下さった方、ありがとうございます!



「CCS-momoko Today's 1003」が出るようですね。
momoko堂みたいなのも出来るみたいだし。

簡単な髪形で服も古いし肝心の顔もツボらなかったので、見送りします。
すごい争奪戦はもう疲れたよ、パトラッシュ。
ショールームだって東京近辺の人しか関係ない話だしね。
CCSはほとんど買ってないけど、(争奪戦で)買えないか仕様がツボらないばかりなのでもう期待しなくなりました。
なんだろう、でもあんまり残念じゃないような。
momokoや桃子への熱はあってもCCSへの熱はないのかなぁ??


あと、みんつく。
ゴシックスタイル風?に決まってたんですね。
グラディエーターとかベリーダンスとか、カラフルPOPの付録付き少女雑誌的デザインは無いとして、ゴルフの黄緑はどうにかならなかったのかなぁ(あ、でもジェフリー・バトルは大喜びしそうだ(笑))

BICでmomokoバーゲンがあるので、やっとオリオン座を買えそうです。
3体で2万弱って安いよね~。
もう普通には買えないよ、momoko。
セキグチでも十分服はいいもん。

気がついたらセキグチのウェイクアップバーゲン終わってました。
ま、しゃーないか。

きらきらを愛でたいと思います。
こんな風に。

きらきら momoko ヴィジュアル系

ヴィジュアル系ミツキの服でヴィジュアル系momoko。


反対にきらきら服を着たシオンなんかも。
きらきら momoko ヴィジュアル系 シオン ジェニー

この系統のメッシュが3人いるので色々遊んでみました。
そのうち載せる・・・かなぁ(自信ない)。
スポンサーサイト

Category - きらきらエイティーズ

0 Comments

Post a comment