Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

爺さん萌えな方へ

韓国カナダ同盟の出来レースに怒りまくって(あの点数なら男子でも優勝できるって!アリエネー!)ヤケ食いをしたのはいいのですが、まだ矯正下着をつけている時期という事でお腹キッツイです。
ま、ヤケ食い防止という事でいいのか??

苦しいぜ~、ってグダグダとネットをしていたら。
というか、昨晩、お友達から「真央ちゃんが生出演だよ!」ってケータイメールを貰って(激ありがとう!)テレビをつけたら延々女子フリーな上にやっと真央&舞が出たのに「じゃあ、もう一度フリーの演技を!」って、デキレースクイーンの演技を延々見せられて松岡修造に腹立ててた時に見つけました。
真央の演技だけ見せろってば。
世界最高の演技だけみたいんだよ、日本人は。
修造よ。


で、わたしはどっちかとゆーとおばあちゃん燃えですが(例:タラソワ&デンチ&マクゴナガル先生)、コレは爺さん萌えの方におススメしたい。
激しくおススメしたい!
フィギュアマインド アルベルト・アインシュタイン 1/6スケールフィギュア 単品[ハウ2ワーク]《...

休日のおじいちゃん的な絵にぴったりですね。
しかし、何故この人を選んだのか。
色んな意味でスゲー。


で、コメントでも触れていらした方がいたのですが、それがこのマイケル。
ポップアイコン。
マイケルは出る度に欲しくなるんだけど、うちのダメな子が不憫で増やせません(^_^;)
マイコン DX 1/6スケールフィギュア マイケル・ジャクソン(バッド版) 単品 [ホットトイズ]《...


アイコンシリーズはすごいよ!
おススメだよ!


拍手をありがとうございます!!
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

2 Comments

びあんか  

Hello!

こんにちはー

ああ、やっぱり間に合わなかったのね~~
舞ちゃんと再会した真央ちゃんの涙は、見てて涙腺崩壊でしたよ。
そして、真央ちゃんママからの手紙を読む舞ちゃんと、それを聞きながら涙する真央ちゃんに、また涙・・・。

その後はずっと競技映像で、また最後にちらっと2人が出てきただけでしたね。
タイミング悪しで、すみませんですぅぅぅ(>_<;)

2010/03/04 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

見れました!!

>おー、びあんかさん、こんばんは!
情報ありがとうございました~。
無事、ネットで見てもらい泣きしましたよ(アレは号泣するよ~!)
修造はウザかったけど(笑)

真央舞って本当に美しい(心も)姉妹ですね。
ああ、わたしもこうありたいと。

2010/03/06 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment