Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

金メダルにぴったりのエキシビション

世界(カナダと韓国人)ではクネクネうっふんアッハンと恍惚の表情こそが表現力だと称されているようですが、そんな世界(カナダと韓国人)へおくる最高のキムのエキシビション!

http://www.youtube.com/watch?v=EUmcA_YuTm0

考えた人凄いよね。
これぞ世界(カナダと韓国人)が認める、男子の優勝選手を越える点を出す世界最高クイーンのエキシビション。
さぞ世界(カナダと韓国人)が褒め称えるんだろうなぁ。
是非やってもらいたいです。
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 2 Comments

びあんか  

Hello!

あははーこれすごい!大爆笑!
作った人ぐっじょぶです。音楽にぴったりなのが、なんともすごい~

マジレスすると、「タイスの瞑想曲」よりこっちの方が全然いいとすら思っちゃいます(藁)
(あのプロ、超退屈だった・・・ありえない!と思いました)

2010/03/04 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ちょっとだけよ

>こちらもどうも~!
ねえ、これすごい合ってる!
ヴォル(略)のEXって何一つ心に残ってないんだけど、コレみて初めて記憶に残った(笑)
クネクネと音楽が合っているの始めてですよね??
コレにすれば記憶に残れるスケーターになれるのになぁ、残念な人だ。勿体無い。

2010/03/06 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

