Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

一難さってまた一難

どうも。
津波、人的被害がなくて良かったです。
でも、養殖いかだが凄い被害で真っ青です。
津波は怖いですね。

我が家は幸いにも避難しないで済んだのですが、知り合いのおうちは山の上に避難したり安全な地域のベビールームに赤ちゃんと行ったりしてたようです。
わたしもそのベビールームに行った・・・のはいいのですが、風邪ひいてしまってグズグズです。
人が集まるところは危険だぁ。

ボーっとした頭ではネットをカチカチするくらいしか出来なくてほんっとにグズグズ!
風邪が移らないようにずっとマスクしてるから不便だし。
健康第一、です!

ボーズが布団でゴロゴロしている間に画像など加工して、なんとか楽しみを見つけたいなぁと思います。

ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたので下でお返事しますね!
27日夜10時台の方:
赤ずきんちゃん、可愛いですか?
嬉しいです!
アゾンのぴゅあにーも服ですが、使えますよ。
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

1 Comments

レイディ  

オリンピック、アイスポージング部門

>いつもコメント下さるA様、ありがとうございます(^◇^)
いや~、ホントにフィギュアはもやもやしたスポーツ・・・じゃなかった、2009ワールドからはポージングで妖艶なセクシーさを競うショーになったんですよね。
「切れてまーす!」「ナイスポーズ!」って(←ボディビルダー的に言ってみた)。

本当に、金メダル無くても素晴らしい選手ってたくさんいますよね。
かえって金メダルが無い選手の方が長く愛されていますし(金取るとその後大きな谷間が来るのは何故)。

まだスポーツとして活動してる選手もいるので、精一杯応援します。
世界選手権もあるし、ジュニアワールドも開催中ですよね!
羽生君と佳菜子ちゃん、結果を出せるといいな!

で、やっぱシュルタイスでしたか!
気になりますよね~。
わたしは日本でやった試合であのイーグル(スプレッドイーグル?)を初めてみたので「なんだコリャ!しかも耳じゃないトコにピアス!」って(笑)
そう、変わってるのがなんともクセになるというか。
しかもちゃんと4回転飛んでるし。
ベルントソンはユーリズミックスで滑ってたり、スウェーデンって個性派ですよね。
今後も楽しみデッス。
いつかちゃんとシュルタイス撮りたいので温かく見守っていて下さいっ。

ピンクのリカちゃん可愛いですか!
最近のリカちゃんはいいですよね~!
わたしは服セットのうさぎとネコを何処で買うかとウンウン唸ってます。結構高いんだなぁ・・・うーむ。
さくらちゃんも見本みたいに可愛いといいな!
でも、もう腹黒キャラとしか扱えません。子供向けなのにいいのかっ(^_^;)

2010/03/09 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment