Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ぐだぐだ事

(人形に全く関係ない独り言です)



昨日はなんかうだうだ書いてしまってすみません。
吐き気は肩こりからくる頭痛かなって思って一時間かけて体操をし、随分回復しました。そして大人な皆さんからのさりげない気遣いに触れてすごく嬉しく思いました。弱っている時ってすごく不安だから余計ほろリときます。
わたしもいつかそんなさりげない優しさを見せられるような人になりたいな。どうしても押し付けがましかったりキモいって思われそうな一方的なものになりがちだもので。
色々たまっていた気持ちは、泣いたらすっきりしました。自分の体は一生付き合ってゆくものなので、上手く心とのバランスを取らないといけませんね。命にかかわる症状じゃないし、たった一人だけの大切な家族が隣にいてくれるし。ネットごしでも何気なく様子をみてくれてる人もいるし。人は一人では生きてゆけないのだ。
これからも弱音はいて何かと心配かける時があると思いますが、さりげなく見守っていて下さい。弱くてごめんね>みんな

で、今日は欽ちゃん球団解散のインタビュー見てもらい泣きしちゃった。欽ちゃんが泣くところなんて見ることないと思ってた。わたしにとって欽ちゃんはそんな人です。東京タワーも放送延期だって。あーあ・・・。
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment