Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

緊急事態!も、バーゲンに出くわすと

Category - ドール全般記事
週末に急に相方の親と弟が我が家に来ることになりました。
孫の顔を見たいらしいのですが・・・なんてこったい!
掃除だ掃除!
マズイモノはわたしの部屋に隠せ!!!

で、引っ越した時のわたしは夢に溢れていました。
ここの場所に作業台と撮影場所、ここは小物の収納場所って。
が、現実は畳んだベビーベッドやらベビー用品のデカい箱やらベビーゲートやら歩行器の置き場と化しているわが個室。
・・・現実ってこんなもんね。

とはいえ、容量、じゃなくて要領(ある意味合ってるか)悪くてブキッチョでモノグサでなわたしがボーズを育てながら趣味であれもコレもなんて無理無理。
ドールバリバリできらきらしている人を見るといいな~、って思うけど、このわたしがそんなに全て手に入れられる訳もねぇ。
二兎を追うものは一兎をも得ずだ。

って事で、明日も現実と戦います。オッス。



・・・とか言ってもお得なモノには目がありません!
仙台に行った相方から良いニュースを貰いました。
Gストアでオビツボディ売り尽くしセールだって!
新ボディの為に古いタイプをバーゲンしているらしいって。

コレが新ボディ。


バーゲンはノーマルボディとソフトバスト。
ノーマルなら1100円弱だそうです。250円位の微お徳なので、丁度昨日買う必要性を感じていたホワイティを買ってきてもらいました。


あと、ボークス仙台が6月に移転するそうですね。
移転先は日の出ビル。
なんと、わたしの昔のバイト先じゃあーりませんか(古)

その映画館も今は無くなりパチンコ屋に。
パチンコ屋の上なんて、実にボークスらしいじゃないですか。

これでアニメイト、羅針盤、ボークス、とらのあな(Gストア)と、マニアスポットがあの周辺に集まりますね。
しかもボークス向かいはブックオフ。
ああ、恐るべし仙台駅前!

仙台は良い同人誌が買いやすいし店の移動距離が短くて良いらしいです。
と、ゲームヲタで腐女子の姉が言ってましたYO!

マニアの方、一度いかがですか?>仙台・白石ツアー


拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

YUKI  

Hello!

子育てしながらドールへの熱い思いを忘れないレイディさん、
じゅーぶんキラッキラしてますよ!!
私も学生時代、映画館でバイトしてましたぁ。
仙台駅前、ディープなオタスポットが展開されてるのですね。
また連れてってくださいね~
気がつけばもうじきワールド。頑張っている選手たち(だけ)を
応援しましょう!!

2010/03/16 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: Hello!

わーい、YUKIさんありがとう~!!
そんな言葉だけでも頑張れる今のわたし・・・(ぽっ)

で、YUKIさんも映画館でバイトしてたんだ!
タダで見れるわおまけに系列にミニシアターがあって、もう楽しかったです、バイト時代。

仙台駅前はディープになりましたよ~。
いつか、お越し下さい。ヲタクスポットと朝市が両立しているのが仙台駅前です。しかもその朝市にはNHK杯の時、アボットが来たらしいですよ!(サイトにあった)
また仙台で試合があったらな~。
待ってるのにぃ~!
> 気がつけばもうじきワールド。頑張っている選手たち(だけ)を
> 応援しましょう!!
はい、もうアレとアレ以外を全力で!
アレは点数は操作出来ても、感動は操作出来ぬ!
頑張れ~、頑張れ~、アレとアレ以外!

2010/03/16 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment