Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

世界ジュニアダブル優勝!

仙台ネタフィギュアネタにつき失礼!!
佳菜子ちゃん、羽生君、世界ジュニア優勝おめでとうございます!
あの二人なら大丈夫だと思っていました。
内面から滲み出るアスリート魂、素直さ、滑る事や踊る事への喜びなどが素晴らしいですもん。

佳菜子ちゃんは真央ちゃんつながりでちょこちょこTV出てたけど、本当に素直で愛らしくて、でもしっかりした自分を持っている子ですよね。
山田コーチとの関係も好き。
かなり年上の人とあんなふうに接する事が出来る中学生って、凄いよ。
それについては佳菜子ちゃんのご両親も素晴らしいのだと思います。
佳菜子ちゃんはスケーターとしてもヒトとしてもちゃんと育ってゆく事間違いない。
応援してます。


そして、羽生君!
昨日は仙台放送でトップ扱いのスタジオ生出演!
スゲーよ羽生君!
数秒遅れたけどしっかり撮ったよ!(^◇^)/

大人びたスタジオでの羽生君とは対照的に11歳の頃の羽生君も出てきましたけど、顔は全然変わってないんですね。本人も言ってたけど声が高かった(笑)
中学生なのにしっかりして、仙台を愛してくれている羽生君がとても嬉しいです。
東北高校への入学が決まったそうですね。
おめでとうございます!
宮城から男女金メダリストが誕生すると嬉しいな!
びあんかさんのブログにあった仙台オリンピックって言葉でちょっと考えちゃった。
仙台五輪無理かな?
無理かな?

明子さんが五輪出場という事で二日間アイスリンク仙台の料金が半額になったというニュースをやってたんですけど、カメラの後ろのリンクはすごい人ごみでした。
思わず感動。
そんな日が来るとは思わなかったなぁ・・・。

それも、真央ミキ明子さんや男子3バカ・・・じゃなくて(笑)、男子三銃士の頑張りのおかげです。
彼らのアスリートとして、若者としての活躍を見て日本中がスケートに対して興味や理解を持ったのではないでしょうか。
現代日本では素晴らしい若者が育っているんですね。
バーサン嬉しいよ!

ジュニアの二人とも、来年からシニアだと思います。
ソチの次もまだまだ戦える。
ヴォルデモートとデスイーターのせいでフィギュアは暗黒の時代を迎えていますが、日本は明るい!
闇は光には勝てないのですよ。
頑張れ、日本のスケーター!
ボーズがスケートできる年になったらうちもリンク行くよ!

フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!
カネメダリストの次のエキシ、バラエティのエロお約束の「カサブランカの夜」なんてのもいいかな?(あ、サンタナに失礼か)
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。