Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

牡蠣とパンとmomokoとリカ

Category - ドールな日常
昨日は実家に行く途中で美味しいパンを買ってきました。
萩の町のパン屋のクロワッサン、美味しかったです。
あと、イオンヤの牡蠣のリゾットは絶品ですよ。じわ~っと牡蠣の旨みが。
手術後はバターや油で具合悪くする父でも平気な、イオンヤのもたれないチーズ。
レジには10パーオフクーポンもありますわよ、奥様!


で、世間では今日から3連休だそうですね。
そんなあなたにおススメスポットは横浜人形の家「キャラクタードール展」。
momokoスタッフブログによるとお披露目前の新製品momokoのサンプルがどこよりも早く見れるとか?
東京の人はチャンス。
地方のわたし達は・・・寂しいから羊さんに会いに牧場でも行こうかなぁ(T-T)


momokoといえば、オリオン座を買いました。
早速東京のお友達にもらったパンフ(ありがとう!)に載ってたきらきら服を着せて撮影したけど、なんかこの人は斜め上から撮ると綺麗みたい(髪の編みこみがとっても綺麗に見えるんですよね)。
編みヘアの貴重なmomokoとして可愛がりたいっス。


そうそう、エミリーちゃんが留学ですね!
さくらちゃんしか発売しないからおかしいとは思ってましたが、やっぱり留学ですか。
たまきやらエミリーやら、気の強い上昇志向の子のラストはもれなく留学が少女のお約束。
勿論行き先はおフランスのパリざます。
そのうちバーチャンの家に行ったついでに会いにいけるからか?


撮影はちょこちょこしているのですが、いつもの事ですが枚数が増えすぎて加工するテンションになれません。
なんかきっかけがあればやるのかなぁ・・・。

明日から北海道の家族がやってきます。
さて、掃除掃除!

拍手をありがとうございます!
フィギュアネタへの拍手もありがとうございます!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment