Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

大忙しな日々

Category - ドールな日常
こないだの休みは北海道と横浜から来た相方の家族と過ごしてきました。
女川どんぶり食べてほやの肝だめしとアミッコ買って石巻でいちご狩りをして仙台港アウトレットでボーズを休憩させて利休で牛タン食べて。
そんな二日間。
相方両親は無事、フェリーで帰ってゆきました。
わたし達がおススメしたフェリーを気に入ってくれたようで嬉しいぜ。
コンサートとか映画とか24時間大浴場とか、結構楽しいもんね。

勿論我が家のおもちゃは全部しまった・・・ハズでしたが、帰った後に気がついたら棚に植毛途中のヘッドが・・・

で、その後は予防接種だの、わーーーー!?となる事だのですっかりグロッキー・・・。
ま、無事過ぎたからいいんだけどな!


その間に次のドリドリの予約が始まったようですね。
Dolly*Dolly Vol.22(お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.22(お人形MOOK)
(2010/04/05)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

動物人形って大昔のモンチッチ(というかエンドーチェーン森の仲間)くらいしか持っていないわたしでも楽しめる内容でしょうか??


momokoの新作「City in the Sea」も気になるところですが、マリーナと続くマリンなんでしょうね、名前からすると。
まー4月になれば分かることさっ。
東京人じゃないから、今度はいちご狩り行って待ってようっと!

そして、次のみんつくの髪は紺。
紺。黒ではなく紺か・・・実物はどうなるんでしょうね。

イオンとヨーカドーで5パーセント還元セールやってるので一瞬おお!と、思ったけど、値引きしてないから結局通販で買った方が安いんだよね~。
遅くて品揃えがカスカスの山田やおもちゃ無しのケーズじゃなくて、ヨドバシよ、海地方に来てくれ!


と、人形に触る暇もなく過ごした日々でした。
あー、遊びたいいいいい~!


あー、と、そうだ。
質問いただいたmisakiの件はこれから写真撮りますね。
わたしは聞かれたら(なるべく)すぐ答える人。
お待ちを!

web拍手をありがとうございます!
更新できてないのに見守ってくれている方に感謝
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment