Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

真央未来すごいな

ワールドショート観ました。

ヨナSP7位「何が起きたのか」
大丈夫、お金はたくさんあるよ!
スピンなくてもスパイラルメタメタでも60点だもん、大丈夫。
5回転んだとしても優勝できるよ!
フリーは5クネクネ5あっは~んくらいで簡単に150点出るよ!
通常の採点方式とは違う得点女王専用採点方式で奇跡の逆転優勝だよ!


で、得点女王はもう放っておいて。
他の選手は「これはわたしのワールド!(@未来ちゃん)」の気持ちで実力を発揮させ、と、スケート選手としてのワールド楽しんで欲しいな。

未来ちゃんのスピンは本当に凄いですね。
あの柔軟性とスピン!
スピン女王?

真央ちゃんは優雅で3A跳ぶし、ポジションも!
全てが美しい絶対女王かな?


他の日本女子は見れてないのですが、Jスポではこのままフリー。
勿論、在日韓国人向けとなっている地上波は観ません。
Jスポが楽しみです!

拍手をありがとうございます!

スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 4 Comments

うきーちん  

Hello!

未来ちゃんの成長には、ビックリさせられましたよね。
スピンが早くて、すごかったです。
真央ちゃんの3A、惜しかったです。
ほんのちょっとだと思うのですが・・・

今後、真央ちゃんの本当のライバルとなることでしょう。
お互い、切磋琢磨してがんばって欲しいです。

私は、今ネットのライブ映像で女子フリーを見てます。
解説が入らないし、とても見やすいです。
ネットではこんなのも、あるんですねぇ~

でも、明日は早く起きなくちゃいけないので
最後までは見ていられないです・・・(>_<)

2010/03/27 (Sat) 23:03 | REPLY |   

YUKI  

真央ちゃんおめでとう!

真央ちゃん、金メダルおめでとう!!
まだ見れてないので、今夜放送の完璧な「鐘」が楽しみです!
みきちゃんとコスもよい演技だったようで、早く見たい!!
2位、3位の人のふざけた茶番にはもはや笑う気力もありません。

2010/03/28 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

真央と未来の世界!

>うきーちんさん、いつもどうも!
ねぇ、未来ちゃんの成長たら!
ちっさい未来だった頃の映像を見ると、もうバーサンは目が潤む(笑)
スピンもイナバウワーも綺麗です。
全選手で一番良かった!(点数は得点女王が上だけど)
真央ちゃんの3A、本当に何がいけないの?って位の綺麗なものなのに、回転不足で大減点。
この異常なルールには毎度腹が立ちます。
> 今後、真央ちゃんの本当のライバルとなることでしょう。
> お互い、切磋琢磨してがんばって欲しいです。
本当ですね!
本当のライバルは真央、ミキと未来だと思います。
技術も美しさも兼ね備えた3人です。

ネットのライブ映像とは、凝ってますね!
わたしは安易にJスポで~。
事実と違った解説も調子の外れたジャニーズも、しょっぱいポエムも無いのは最高です!
わたしは(多分)最後まで録画しまたけど、うきーちんさん最後まで見れましたか?

2010/03/29 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

真央ちゃんおめでとう!

>YUKIさん、いつもどうも~!
ねぇ、本当におめでとうです!!
完璧な鐘。
いいがかりレベルのDGさえ吹き飛ばす完璧な演技。
ミキちゃんとコスも良かったんですよね(ミキスマイル全開は見ました!)
早く演技をみたいっス!
得点だけ女王は酷い内容でしたね。
ショート:スパイラル中断スピン抜けで60点(指パッチンで10点プラスか?)
フリー:2コケやる気無しで130点(クネクネアッハンうっふ~んで20点プラスか?)
得点だけ女王の名前に相応しい恥ずかしい試合でしたね。

やっぱり日本人は凄いです。
日本人で良かったっス!

2010/03/29 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

