Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

フジテレビと韓国人銀メダリストのマナーが

表彰式見ました?
わたしはJスポの映像をネットで観ました。

http://www.youtube.com/watch?v=BjBCvJOTk1c#t=8m03s

でも、フジはまたしても日の丸君が代カットですね。

2007世界選手権 安藤優勝-君が代カット
2008世界選手権 真央優勝-君が代カット
2009世界選手権 ヨナ優勝-韓国国家ノーカット放送
2010世界選手権 真央優勝-君が代カット

なんなんでしょうね。
君が代ってそんなにいけないものなの?
選手は日の丸の旗があがって国歌が流れて「自分が優勝した」と実感するのに。

フジは完全に韓国人向けの編集になってましたね。
その後の三宅のテレビでもキム賞賛特集だったのでチャンネル回して、気がついて戻したら番組終わってたけど。
パチンコ屋とサラ金がメインスポンサーのテレビ界じゃ今後も続くかな。


そして、フジでは絶対放送しない場面。
選手が来る事が分かっているのに金メダル選手用の椅子を荷物置き場とし、金メダルの選手に話題が向いた途端、携帯をいじって下を向く韓国人選手。
http://www.youtube.com/watch?v=VrztlFdVwNk#t=5m29s
失礼な。
人が話しているのに、人前に出ている記者会見なのにケータイいじるなんて品が無い。
韓国人ってこんなにマナー悪いのが普通なんですね。

キムのように他国を侮辱して平気な人間を応援しないで済んで良かったです。
日本人で良かった。

日本人のジュニアシニア制覇おめでとうございます。
日本人って凄い!
我々も同じ日本人として、これからも彼らを応援します(^◇^)/


拍手をありがとうございます!!!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

1 Comments

レイディ  

…??

>拍手コメントの「悲しい~」さま
これはわざとなんでしょうか?
もしそうだとしたらかなり悪質で、人格を疑いますね。
妨害された発言のVTRでも(他人の練習を妨害している状態なのに)酷い顔で睨んでいる表情が写ってましたね。
どうしてそんな人間になったのかなぁ・・・フィギュアのメダリストともあろう選手が・・・本当に悲しいです。
世界ではこのような選手は他に見当たりませんが、やったもん勝ちとして素行の悪い選手が増えない事を願います。

2010/03/31 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment