Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スカジャン

Category - ドールな日常
先日はぐだぐだ書いてすみませんでした。

相方の職場の人が息子さんの為にスカジャンを探しているとのことで、我が家も協力する事になりました。パソコン持ってないのでオークションは状態が分かりにくいし、ネットショップで買うにも相場が分からないし、のようです。で、ショップを色々検索して画像を探して相場を見て、近郊の取り扱いショップなんかもプリントアウトして持っていきました。
その夜、帰宅した相方の手にはロールケーキが。お礼ということでいただいてしまいました。さりげない人様の気遣いが今まで以上に嬉しいこの頃です。おいしゅうございました。ありがとうございます。

明日はなろう、わたしもそんな気遣いが出来る大人になろう・・・なりたいな。

したら相方もスカジャン欲しいとか言い出して困ったもんだ。

写真はケラ!的ミックスコーデ(要するにゴチャゴチャ)のスカジャンmomoko。
秋からずっと寝かせたままです。加工してるのに更新してないファイルがたまってきた。もう訳わからんです。あうう。
yoko27.jpg
20・21日に拍手をいただきました。ありがとうございます。
こんなぐだぐだな人が作ってるサイトですが、これからも見に来ていただけると嬉しいです。目指せ、10万ヒット。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment