Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドーリー

Category - ドール全般記事
昨日はボーズを連れていつものお店に行ったら皆さんに抱っこしてもらいまくりで楽しかったっス。
おばちゃんありがとう!

でも、溜まってしまったスケート番組を見るのに忙しくて人形触ってないのは不満。
自由に使える時間がもっと欲しい!

で、またPWでmomoko出ますね。
公式サイトインフォメーション

うーん、衣装は昔のものを組み合わせか。
2000円だけ安い価格設定が謎。


で、ついに決心しました。色々一気にポチッとした!
リカ 人形 LD-10 リカちゃん (ドーリーハート) 4月下旬発売予約
うさぎちゃん


そして検索したらこんな商品が!

つけ睫毛って付け心地どうなん?



そして、迷っているコレ。

ロバートさん、アリーの頃はだーりんが担当していたんですよね。
でも、肝心のロバートさんがラリってぽしゃってから違う人に変わっちゃってさ~。

やっぱり郷田じゃダメですか。
白髪で影が薄くて運動オンチでコメディアンで棒読みアクターじゃダメなんでしょうか


拍手をありがとうございます!
毎日コツコツ加工しています!
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 2 Comments

びあんか  

最近ご無沙汰じゃーん

昨日、「花咲ける青少年」の地上波初回があったのですが(去年BS2の放送を見ようと思いつつしっかり見逃した)、
なんと、郷田さんが主人公の父役で出てたんですね~
知らなんだー

今もちゃんと西友の、ちがーう!声優の仕事してるんだ(^^;)。
とかなり失礼な感想を持ってしまいました。
最近フィギュアにかまけて、すっかりアニメはご無沙汰なので・・・
ヒーロー役じゃなくて、主人公の父役というところが、郷田さんも年・・・あわわ、時代ですかねv-14

2010/04/01 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

あ、チッチだ!(笑)

>おおっ、だーりんつながりと言えばびあんかさん!
ほぉ~、声優の仕事してるんだ~(今のアニメ見てない)
うーん、でも無難な郷田さんが好きな訳じゃないしなぁ。
某所にあったハクビシンに負けて新築の家の修理代が100万ってネタとか、バニラとココナが出たイベントで「カウントダウンTVをご覧の皆さん、郷田ほづみです。」ってカマした郷田さんみたいなネタ、ひたすら待ってます(笑)

そーいえばツイッター始めたらしいですよ。
お仕事情報も載るかな?と、思いながらわたしは赤裸々に自分の心情が出てしまいそうなのでやる気ないんですけど(^_^;)>ついったー

未だに10代の青年役やってるキリコが異常なだけで、じーさんでもおかしくない年だもんね(お宅訪問の時に小学校高学年だったのでお子さんはそろそろ成人してるんじゃ?)
そんな時代。オレも年取る訳だi-232

2010/04/02 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

