Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

猫とフィギュアと田代島

昨日は猫の動画を見て笑ってた訳ですが、次もフィギュアネタで猫が。
高橋選手、メダル獲得の立役者は猫駅長?
そういえば猫駅長って岡山だったっけ。

宮城にも猫ネタあるよ!
猫の島「田代島」DVD発売
この記事の下にぞくぞくと仙台の猫ネタが出てきてるのがおかしい(笑)
結構猫カフェってあるのね。

上のと何か違うのか分からないけど、DVDアマゾンにあるーよ!
にゃんこの楽園 ~田代島の猫たち~ [DVD]
楽天にもあるーよ!
にゃんこの楽園~田代島の猫たち~

せっかく近くなのに猫アレルギーにつき行けない田代島。
安く泊まれるロッジも沢山あって遊ぶのにいいんだってさ~・・・楽しそう猫ざんまい。
猫スキーな方、一度田代島へどうぞ!


と、これだけではなんなので(笑)
高橋・真央、ワールドEXペア練習

なんだこのグダグダ感(笑)
シングルのメダリストもやったことない演技に関してはグダグダなのか、この二人だからなのか。どっちにしろ和むし楽しいなぁ。

JスポでのEXの放送はまだ先ですが、楽しみに待ってま~っす。
練習風景も流してね!

(ついでに:Jスポから電話アンケート来たので「全選手流して余計な煽りが無く解説が的確で優しいのはとても良いが、声が小さくて聞き取れない」と言ったらちゃんとボリューム大きくなってました。ありがとうJスポさん!)
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

