Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ネコも顎が外れる!

ネコも顎が外れる!
http://www.youtube.com/watch?v=Lykb8KTelEY

ヤフーニュースによると
韓国メディア「モロゾフとタラソワコーチがヨナに呪いをかけていた!」
モロゾフの呪い(笑)

アレでしょ、ミキちゃんの演技の時にリンクのてすりにへばりついてぶつぶつ言って技の名前を呟いてるのをファンが「呪文(笑)」とか言ってるアレでしょ。
韓国メディアはこうまでして日本を嫌うのかと。


今度は中国。
「配慮があったのは明らか」ヨナの銀メダルに中国メディアが疑問を呈す

中国を見直した。


フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!

そして、拍手コメントの名前無しの方。
わたしは韓国が嫌いなのではありません。
点数だけは異常に高く素行の悪い韓国人銀メダリストと、それを事実を捏造したり他者を攻撃してまで正当化し擁護する韓国マスコミ&韓国人ファンが大嫌いなだけです。
韓国という国については全く興味がありません。

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment