Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

momoko新作

Category - momoko
今更ですが、これからのmomokoが公式に載りましたね!

とはいってもシルエットばっかだけど。

着物とポニーテールとナチュラル系とエスニックって事は分かった(?)。
次の人はミラクルさんのパーティー以外の姿って感じに見えました。
うちのミラクルカスタムさん的な姿も勝手に見たので、カスタム要員のミラクルさんをこんな風にしてみようかな~。
ミラクルさん、好きなんです。


そしてセキグチじゃなくてPWの方。
色髪3人!?
キャッスルのお人形教室みたいだ~。
あ、ぬいぐるみもいる(笑)

こないだは、デパートに行ったついでに(?)うさぎちゃんやネコちゃんのリカ服を見てきました。
うさぎちゃんが一歩秀でた可愛さ。
早く届かないかな~(4月下旬のドーリー服と一緒にしちゃったの(^_^;))
momokoボディにも着せられるという事で、ジェニーやシオンで試してみたいっス。

他にも色々イベントはあるけど、東京は遠いのでひたすら見守るだけですね。
住むは食の豊かな地方、用事があると華麗に上京という金持ちの地方~人~(←異邦人のメロで)が最強と思ってるのですが、ボーズ連れだし第一先立つモノがないとただの寂しいマニアです。
わーははは!(笑っとけ(笑))


ええい、悲しいから撮影してやるぞー!(笑)


拍手をありがとうございます!
web拍手をぽちぽちいただいてまして、とっても嬉しいデッス!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment