Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

夏がきた!

こんにちは!
ここ数日ネットでは静かにしてましたが、日常生活を無事送っていました。お祭や花火大会に行ったりダチョウ肉を食べたりお友達と電話したり嬉しいメールを貰ったり、アジサイを見て美味しいパスタを食べたり、そんなとこです。

サイトも少し改装しようかとあれこれいじってますが、どうも発表に至れる段階までにはきてない。もう少しな感じ。
とりあえず祭企画だけ更新かな。

着物生地や作りかけのTシャツに囲まれています。

週末は新潟へ行こうとあれこれ調べものをしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。時間が足りないです。水族館行って来ますね。

今日は拍手のお礼を書きにきました。
22日~26日、拍手をいただきました。嬉しいです。ありがとうございます。
少しづつでも進んでいこう、そう思えます。
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment