Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

演技比較

Jスポで世界ジュニアが放送されましたね。
男子は撮ったけど、女子は途中で録画残量が無くなっていました。勿論佳菜子の部分も・・・
再放送頼みっス。

さて、その放送の前に流れた番組も見たのですが、何故か佳菜子も羽生君も選手の名前にキムを出してるんだよね。
羽生君なんて、唐突にシニアでキムだけ名前出してなんか変なの。

で、キムの演技がそんなに感動的か、完成されているか、成長しているかと、演技の確認をしてみました。

キム、2009年2010年演技比較

成長無し。
というか、違う音楽なのに全く同じ表現に見えます。
表現力って何?

拾い物ですが、フリーとショートのスパイラル。
siofigure2.jpg
顔まで全く一緒。

ちゃんと見てますよ。
シルエットクイズ~女王様はどれだ?

これ考えた人、すごい。
この労力に感謝。
実に簡単なクイズ、楽しめました。
改めて、未来スゲー!

フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment