Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

キャラクタードール展

Category - momoko
こんにちは!
相変わらずボーズかかえて毎日引きこもりしてまーす。
でも、元から引きこもりだからそれ自体はそんなに苦ではないのがいいね!

で、行けないイベントをあれこれネット越しに見ている訳ですが。
キャラクタードール展に行った方、いますか?
謎なmomoko見つけてしまって気になってます。
全部セキグチだよね?

試験に出るどうでしょう見てたら遠出したくなりました。
危険危険!
東京は遠いんだよ~。

スポンサーサイト

Category - momoko

4 Comments

みかげ  

Hello!

はい、近々行きますよー!

赤いのと白いのですね(笑)了解っす!
てか、この方、すぐ左のはばっちり撮ってて、肝心なのがぬけてるとはどういう了見...まぁいいや自分で確かめます。こっそり撮って来たから狙いきれなかったのかもしれないし。
それはさておき、俺の嫁はどこだよおい(怒)
万一抜けてたら、多分あるであろうアンケート用紙に「ジェニーが居ない展覧会来ても意味なかった」てでっかく書いて帰りますよマジで。
タカラトミーになってから、どうも人形関係はいい話題が少なくてなあ。何しろ今の社長は生みの親じゃないから財布の紐が固くてさ。
リカちゃん50周年もなんか怪しいという噂が今から立ってますぜ。
許せん。て、違う話題になっちまいましたね、すみません...

ま、行ったらカキコに来ます。ゆるゆる待っててくださいまし。

2010/04/12 (Mon) 02:06 | REPLY |   

レイディ  

Hello!

>みかげさん、こちらもどうもー!
って、おお!行かれますかー!
では、横浜は任せるっ!

この方はバービー好きの方なので、momokoは範囲外なんですよね。なのでやっぱり詳しい方のリポが読みたいと思ってて。助かります。
> それはさておき、俺の嫁はどこだよおい(怒)
これ・・・撮り忘れじゃなくて、本当にいないんでしょうか?(泣)

タカラは合併してからジェニーを忘れ去っているようで、でもキャッスルに全てを託した訳ではないというスタンスですよね?
もう、ハッキリしてくれ!

2010/04/13 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

shocha  

Hello!

はじめまして!
このmomokoさんについては、momokodollのマネージャーさんのブログに詳しいお話が載っていました。
http://ameblo.jp/momokodoll/
これから、見に行く方のネタバレになってしまったらごめんなさい。

見に行ったのですが、可愛いmomokoさんでしたよ~。

2010/04/17 (Sat) 12:59 | REPLY |   

レイディ  

そうか!

>shocha様、初めまして!
コメントありがとうございます。嬉しいです!
で、そっかこのmomokoはmomoko7の時の人か!
情報ありがとうございました。スッキリ!
エピソードにもビックリですね。
こんなスペシャルなmomokoも展示してあるし実物も可愛いと聞いたら、ますます行きたいなぁ。
せめて公式に載せて欲しいでっす。

2010/04/20 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment