Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

一生どうでしょうします

フィギュアネタ、ドールネタへの拍手、web拍手をありがとうございます!
とは言ったものの、それってとても難しいですよね。

最近またどうでしょうを見てるんですけど、アレはもう学生時代の楽しかった思い出みたいな存在なのかもと思えてきました。

売れっ子で契約やスケジュールがあり、無理のきかない既婚者となった大泉。
製作部が消滅し、病んで「糸が切れてしまった」オッサン達。
救いはヤスケンが相変わらずヤスケンなところくらいかなぁ・・・。

虫追い祭りもヨーロッパもどこか乗りきれない大泉を見てしまった以上、もう昔の彼を期待する方が無理なんだと思います。大泉だって年取って分別もついて、そして家族と契約が。

そのオッサン達は温泉旅行で前に進む為に休養を取っている訳ですが、じゃあ見ている側のどうでしょうバカ達はどうしたらいいんだろうなぁ。
昔のDVDでも見て、無茶だった頃の大泉を懐かしむしかないのかなぁ。

行き当たりバッタリの旅をしてたバカ達も年を取り、今や入念にベビールームの場所と設備を下調べして予定通りの旅をするしかないのだ。
これが大人になるって事なのね。

と、ちょっとおセンチになったのでした。


さて、今夜も「試験に出るどうでしょう」見ます!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

