Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

リーメントアンケート

Category - 小さいモノ
お、韻を踏んでいる(笑)

リーメントでアンケート募集をしているのを知りました。

18日までだー。急がねば!
意見のある方はこの機会に出すといいかもよ??


最近はヒットが無いですよね~(自分的に)。
シチュエーションが思い浮かばない物が多くて、ドール者としては食指が動きません。
あの、ワクワク感が欲しい。
「小さいっ、細かいっ!」みたいな。

でも、ドール者だけが買っている訳ではないし。
難しいところですね。

とりあえず考えてまとめてみま~す。


今日、着せ替えしてて欲しい!って思ったアイテムがあるので書いてみる~。


ブログとwebへの拍手をありがとうございます!!

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment