Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

情けない週末

Category - ドールな日常
と言っても生活といううすのろを乗り越えてってアレじゃなくて、本当に情けない週末だったわたしです。
咳はゴホゴホ、熱が38度以上の体で一人で元気いっぱいのボーズの世話をした土曜日が一番辛かった。
寝たまま咳をすると戻ってない骨盤が痛くて痛くてうううと呻いたり、咳の度にボーズを起こさないよう布団に潜ったりと、まーしんどい週末でした。
結局ボーズも風邪ひいて咳と鼻ずるずるになって鼻吸いのたんびに嫌がるボーズを押さえつけて一騒動だもんね。
あーしんど。

で、その間にもキャッスルからマドモアゼル服が届いたり写真を数枚加工したりしたのでそのうち形に出来ればと思います。
ボーズがそろそろはいはいなので床をぜんーーーぶ片付けないといけなく、撮影がますます難しいですが・・・うひぃ(泣)

とりあえずこないだ届いた桜奈服で。ハーレーTシャツ+桜奈デニム。
追記:素体はSAJです。
桜奈 デニム momoko バイク
リアルです。

下は勢いでハーレーバービーの服。
「ブリジット・バルドー・ショウ」のハーレーの歌を思い出しながらセッティングしてみました。
ふふわほにほ~、ふふはれだびーーーっそん。ってな(←歌詞忘れた)
sakurafuku02.jpg

オビツでも良かったですよ。
桜奈 デニム シオン オビツ バイク
お尻がリアル。
ボーイフレンドデニムみたいになった。

桜奈素体はどっちかってーとCGみたいな12インチ寄りだからmomoko素体にはデカ過ぎだと思います。
あ、ノーマルのジェニー素体でもいいかもね!

背景がいつものアレなのは、我が家ではコレが一番良く色が再現できると気がついたからなので合って無くてもしばらく勘弁。
バイクもハーレーが良かったんだけど、毎度ベビーベッドに阻まれた棚の一番高いトコにあって、さらにその箱の上にはキリコのコールドスリープ用のカプセルがあったので、うおりゃ!と勢いで取るのも不可能でした。
ああ、どうにかしないと。

そうだ、ドリドリ買わないと。
Dolly*Dolly Vol.22(お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.22(お人形MOOK)
(2010/04/05)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

今はゆっくり見ることも出来ないけど、数年後には役に立つ内容もあるだろうさ。


web拍手ありがとうございます!
更新できてないのにそれでも拍手を下さる皆様、本当に嬉しく思いますm(_ _)m
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

4 Comments

みかげ  

Hello!

お風邪はもう落ち着きましたか?

桜奈服、買ったんですね。
ううーむ。うちのがくぽさんに入るんなら欲しいんだけどと思ってた矢先でした。momokoにはかなり大きいと思うんですが、バストアップ写真だと何となくイケちゃいますねえ。
うう、ますます欲しくなって来た...。

うちもミサキが今日到着しました。
とにかくこっそりなので(苦笑)いちおうコンディションだけチェックして裏にかくしたところ。近々髪型の検討と追い剥ぎ(服が要らない)を兼ねてちゃんと開けるつもりですが。

主婦はいろいろ縛りが多くてやんなっちゃいますが、お互いなんとかやり過ごしましょう。
とりあえず私はがくぽさんの狩衣写真から撮るぞー(予定)

2010/04/20 (Tue) 17:50 | REPLY |   

レイディ  

誘惑してみます(笑)

>みかげさん、いつもどうもでっす!
はい、薬のおかげで随分と。咳がでないだけでも体力温存ですね。お気遣いありがとうございます。
桜奈服、詳しい事ちょっと追加しておきましたのでご参考にどうぞ(←誘惑)。

主婦はねぇ、色々縛りが。
でも、楽しい事も多いのでまぁいいさと。引きこもり気にしないわたしには合ってるみたいだし(笑)
主婦パワーもなかなかですよ!
misaki楽しみですね!

2010/04/20 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

その後www

買っちまいました桜奈のジーンズ。
がくぽさんに着せます。
届くのがすっげえ楽しみ。

って、実は彼には狩衣を買ってあげたばっかりで。
がくっぽいどデフォルト服がどうしても難しくて挫折したもんで、つい合いそうな服があるとふらふらっと(笑)
かわいい男子には財布の紐がユルくていけませんわほほほほ。

2010/04/25 (Sun) 23:33 | REPLY |   

レイディ  

男子ジーンズ最強!

あ、桜奈のジーンズいきましたね!
誘惑した甲斐がありました(笑)
> かわいい男子には財布の紐がユルくていけませんわほほほほ。
男子服って元から少ないから逃すと次が無い!ってのもあるかも・・・と、兵隊服とスーツばかりのうちの男子を見て思いました。とほほ(^_^;)

2010/04/28 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment