Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

チョコレートは北海道

週末はダウンしていました。
と、いう事でBSのチェックなども忘れSOI撮り逃しました・・・ばかっ

最近は真央ちゃん色んな場所に引っ張りだされていますよね。
疲れているので無理しないでほしいです。

そういえば園遊会の時の真央はリアル仏像でとても美しかったです。あの目と鼻筋。美しい。
ちなみにうちの相方はゲデゲデとレオノワと奈也ちゃんと舞が大好きです。確かに可愛い。

で、何が言いたかったかと言うと・・・・

ロッテのフロスはダメだった。
フロスラブのわたしが別なフロスを買いなおすまでフロス嫌いになる位、ダメだった。
歯にひっかかって取れなくて固くて、なんかもう思い出したくない使いづらさ。
他よりも100円安いのには訳があったのだ。

年末のローソンでロッテ製品を買うと真央ファイルケースが貰えるというキャンペーンをしていて結構買いだめしてたんですけど、どれもダメだった。
普段ロッテを買わないから知らなかったんだけど、勿論食べ物だから食べられるんだけど、あえて選ぼうとは思えないのばかりでした。
何を食べてもチョコ部分がイマイチ。
板チョコは溶かしてシリアルと混ぜてチョコフレークにしちゃった。

豆メーカーだけど、でん六のチョコは意外と美味しいよ!
ナッツ部分が美味しいよ!
東北以外の人も柿の種チョコとアーモンドブロック、食べてみるといいよ!

あと、北海道のお土産に貰った六花亭の「雪やこんこ」美味しいです。
ココアクッキーの間にホワイトチョコが挟まってるんだけど、絶妙な食感と溶け具合。
今度行ったら自分用に買おうっと(実家に買ってもチョコスキーな母に全部食われるぜ)

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment